2013年12月16日月曜日

2013-12-15 のつぶやき



  • 月が明るすぎて流星のカケラも見えませんでした・・・(ToT;) 22:00:19




  • やっと解放された! 20:02:06




  • RT @toshikoise: 日本人はまじめだからルールがあると守ろうとする。自分はこんなに我慢してルールを守っているのに、他の人が守らないと、猛烈に腹を立てる。細かすぎるルールを作って、まるで自分で自分の首をしめているようなもの。 12:04:21




  • 飛田給駅でそれっぽい人達がたくさん降りるなぁ〜と思ったら、今日は味スタで駅伝ですね! 08:06:21




  • ほう、福士が今日一人でも抜けば100人抜きですか!毎年10人抜いても10年かかる。これはすごい!!http://t.co/AykAsTAChB 07:04:06



0 件のコメント:

コメントを投稿