2013年12月22日日曜日

朝の冷込み

どうも迷ティアです
今朝は冷え込みました・・・
DSC03171
DSC03172
DSC03174
DSC03177
DSC03176

サイクリング道路を走っていても滑ってしまい、恐る恐る走る箇所も・・
是政橋や多摩河原橋の上も滑りやすくて冷や汗ものでした。
夜走っていてもこんな事滅多に出くわしません!


さて先日買ったGarmin Forathlete210。毎日お世話になってます。一度使い出したら、もう手放せません!
410や610という選択もありましたが210で十分です。
以前は適当な箇所でラップを取っても、早いんだか遅いんだか分りませんでしたが、210だと勝手にラップを取ってくれるので走りに集中出来ます。
難を言えば起動時の衛生の電波捕獲がもう少し早ければと思います。
でも体調に合わせて気楽にコースが選べるので、今までのようにゴールしてからGoogleMapで距離測定する必要がなくなりました(笑)。
お陰であそこやここへ行きたいという所が増えました!

0 件のコメント:

コメントを投稿