2013年12月30日月曜日

試行錯誤

どうも迷ティアです
先月くらいから思い付きで素材集めをして、そろそろ良いネタが揃った!という事で年末年始。
この比較的時間がある時にチャレンジ!と思い、ここ3日間取り組んでいます。

参考にしたのはこのサイト
ともかく初めての事ばかりなので思ったように進みません。
ベースマップなどハナから紙地図からスキャンと思っていましたが、ダウンロードの方が安いし早いし加工もお手の物です!
ベースマップを仕入れたら、あーでもないこーでもない・・と色具合と格闘!
ベースマップが濃いと何だか見辛い。かといって薄ければ見えない・・
赤い色を入れればCPが見辛いし・・やってみて経験してみて初めて分る事ばかりです。
時間が経つのが早い早い・・
久しぶりに仕事以外で集中力を使いました(^^;)。

作業をして行くと、段々イメージが具体的になって来るし、何と言っても時間の見通しが少しづつ分って来ます。
地図は落ち着いたので次は位置説明にトライ!

0 件のコメント:

コメントを投稿