2013年3月30日土曜日

年度末

どうも迷ティアです
明日・明後日も仕事の方がいるとは思いますが、迷ティアは今日が年度末最終日。
さて、桜の開花が早まったお陰でいつやるのか?と待ちわびていた野川の桜ライトアップ。本日でした。
ペナントレース開幕日だというのに大盛況です。1年に一度、3時間だけのライトアップですからね。
IMG_2158

このライトアップ、元々は照明器具を作っている会社が花見でライトアップをした事から始まったそうです。
でも今日の野川のサイクリング道路は花見で一杯どころではありません。一度入ったらいつ出てこれるか分らないので、橋の上から撮影・・しようとすると「止まらないで下さい!!」と警備の警官から怒られるので、ちょっと演技(?)を。
走って来てへばっているふりをして、橋の上でゼイゼイ言って、撮影です。撮影するのにも別の「テクニック」が必要なのです。
IMG_2173
IMG_2170
IMG_2172

良い事がありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿