2013年3月21日木曜日

2013-03-20 のつぶやき



  • @akiakiyamasuki いえいえ、お疲れ様でした。そして優勝おめでとうございました!!ばたばたしていたもので、つい言いそびれてしまいました。次の奥武蔵もがんばりましょう!(そう言えば2日連ちゃんですね!タフですね~) in reply to akiakiyamasuki ->




  • さくっと作った。残りの原稿を待つのみ・・ ->




  • 市の広報に、市内の桜の名所のライトアップ日程が書いてありました。予定通りだとすると、花の散った枝のライトアップになってしまうと思いますが・・・・・ ->




  • 材料はほぼ揃ったから、夕ご飯食べたら取り掛かりますかね。 ->




  • ななななんと!! 西武秩父線、廃止対象に 地元は戸惑いと反発 米サーベラス提案(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/r9OStzSDn1 ->



0 件のコメント:

コメントを投稿