2013年3月25日月曜日

サクラ

どうも迷ティアです
いつも走っている所を、今日はのんびりと寄り道をしながらあるいてみました。
野川は満開の桜。みんな花見をしていました。飲んでいるのは、もちろん「深大寺ビール」。(笑)
DSC_0077

近所のオブジェ
この季節(桜が咲く季節)を意識して作られたのが分ります。






DSC_0016

IMG_2126


ところで・・・
佐須の交差点近くにあるライトアップされた桜の木(一般の民家です)
これは3/19撮影
IMG_2098_2

それが、なななななななななんと、こうなってしまいました
IMG_0296

一体何で???
たまたま手入れをしている人がいたので聞いてみたら・・・
今のままだと枝が短いままなので、長くなるように思い切って切ったそうです。
へぇ〜・・・何だか分ったような分らないような・・・ま、来年に期待しましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿