2012年12月25日火曜日

2012-12-24 のつぶやき



  • それよりエントリーしていない。これどうしようかな??? ->




  • @moripiori 難しいねぇ…救済のための推薦枠だし..我々がどうこう言うべき事でもないし言うべきでもない。(実は4年生の姉ちゃんも(勝手に)応援しているのですが・・・) ->




  • 昨日忘年会でお話を伺った、ハリ天さんの治療院って・・・ここのまん前の道、調査で何回も通っている!びっくり!多分O-mapにも入っているでしょう。 ->




  • @Yukohksz ご無沙汰しております。一応声をおかけしたのですが、講習と計セン(電卓叩き)を担当しておりました。H大OBで図体のでかい奴、と言ったらお分かりになりますか?(I井さん、Y梨さん、M敏さんには、よくお世話になっていました) in reply to Yukohksz ->




  • 昼JOG終了。ジャイアンツ球場の脇を下って行くと、左に奥多摩の山々、右側には新宿の高層ビルとスカイツリーが見えました。普段は夜しか来れませんが、昼間の眺めも良し!! ->



0 件のコメント:

コメントを投稿