2012年12月3日月曜日

2012-12-02 のつぶやき



  • えっ、1秒差だったの!!! ->




  • runnetみたいに、順番待ち人数が出ると良いのに(笑) ->




  • そうやってみんなが繋げてるからですよ!!(笑:そういう自分も・・・) ->




  • @papapanda65 いえいえ、とにかく無事終わって良かったですね。 in reply to papapanda65 ->




  • 投票に行っている間に、無事終わってくれたようだ。入賞したみなさんおめでとう。そして運営のみなさん、お疲れ様でした。短期間での変更・準備、本当に大変だったと思います。本当にご苦労様。 ->




  • 品川ナンバーって言うのは何だかなぁ・・(福岡なので・・) ->




  • 全員が無事スタートした模様。全員が無事ゴールして、何事もなく無事終わることを願います。 ->




  • Live!RT @papapanda65: インカレ選手権クラス、WUEは中間を続々通過ちう。 ->




  • モスクワの選考会に瀬古がゲスト解説・・・何と言う組み合わせ・・ ->




  • おお、ライブ中継より監視カメラのの方が必用でしたね! ->




  • 無事に最終選手までゴールして欲しいですね。やっぱり会場周辺に警備を配置しているのかな?安全のために。 ->




  • @sirokumanosiro そうだったんですか!おめでとうございます!! in reply to sirokumanosiro ->




  • さすがに今日はライブ中継・リザルトは無いよね? ->




  • 安易に日程変更しすぎだよ! ->




  • RT @mainichijpedit: 中央自動車道・笹子トンネルで崩落事故 http://t.co/OebxiR10 複数の車が巻き込まれたとの情報があります。 ->



0 件のコメント:

コメントを投稿