2012年12月2日日曜日

2012-12-01 のつぶやき



  • もうすぐ日付が変わるが、無事成功を祈る!!(終わるまでは安心出来ないよ!要注意を!!) ->




  • 最近気が付いた某ブログ。「今日の◯×△□」・・・他人ごととは思えない。内容じゃなくてタイトルが・・・ ->




  • 正直言って今日は凹んだ。たぶん話が噛み合っていない。来週解決させるとして、明日は安息日。エネルギーを充電(ハラの肉も充電?)。 ->




  • 選挙でいつも不思議に思う事。何で入り口で本人確認をしないんだろう?代理でもOKなのかな???(<=なりすまし投票が出来る?!) ->




  • 炊飯器のスイッチが入っておらん・・・ ->




  • @moripiori 観戦なら大丈夫かと in reply to moripiori ->




  • 井之頭公園近くの玉川上水に警察が沢山いた。何かあったのだろうか? ->



0 件のコメント:

コメントを投稿