2012年9月13日木曜日

photorogaining.com 誕生!

どうも、またまた、迷ティアです

日本フォトロゲ協会のサイトが出来ました!!

フォトロゲの説明はもちろんですが・・・
フォトロゲの誕生やフォトロゲのどういう所が面白いか?、どんな人が参加しているのか?などがアンケートを元に説明されています。
かと思えば、IRF(世界ロゲ連盟)の規則とか載っていて、これまた興味しんしん・・・(こんなの見たのは初めてです!)

最近は、いろいろとフォトロゲの亜種が発生しているので、ある程度「フォトロゲ」を定義付けして、ルール・ガイドラインを示そうというのが趣旨だそうです。

とても気に入ったのが、サイトのアイコンです。何だか非常に楽しそうで良いですね。(ロゲ君とフォトロゲさんだそうです)

0 件のコメント:

コメントを投稿