2012年9月20日木曜日

9月19日(水曜日)

どうも迷ティアです
午前中、私用という事で仕事を中座して都内の某所へ。
出来ればこんな事はしたくはありませんでしたが、堪忍袋の緒もブチっとなった分けです。
中へ入ったら、やってるやってる・・・
興奮気味に大声で係員と話をしていたり、真剣な声(表情は見えない)で訴えていたり・・・
ここに来ているのは、自分が見る限り「弱者」です。
自分もいつまでもご機嫌を伺っている「良い◯◯」をやっている分けには行かないのです。
主張すべきは主張し、らちがあかなければ○×に間に入ってもらう。当たり前の事です。
こんな事やっても、テポドンが日本海に落下した程度の効果しか無いかもしれません。
でも、こうやって自分の意思を示す。これが大事です。
あわ良くば双方に取って良い決着をしたいです。

本日は重い話題で済みませんでした。
これでもポジティブに考えられる様に行動した1歩のつもりです。
結末は神のみぞ知る!と行ったところでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿