2012年9月10日月曜日

9月9日(日曜日)

どうも迷ティアです
最近更新が届こうっていてすみません。。。
来週の某大会の準備に追われています。いや、多分あまり自分に経験がないのでもたついているだけかもしれません。
昨日も早朝から山仕事でたっぷりと汗をかき、午後は打合せと準備でたっぷりと冷や汗をかきました。
いろいろと具体的な所を詰めて行ったり、調整・擦り合わせをしたり・・・自分にとっては結構新鮮です。
それでも、予期していない事は必ず起こるもので・・・これは先程リリーフに出てもらって何とかなる(かも?)と思います。
あと1週間、ちょっと落ち着かない日々が続きそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿