2012年9月18日火曜日

東京都選手権&インターハイ

どうも迷ティアです
只今、戦々恐々としながらLapを拝見させて頂いています・・・

それはそれとして、慌ただしくてあっと言う間の一日でした。天気も晴れて日が出たかと思うと雨になったり・・・変な天気でした。
大きなトラブルはなかったものの、小さいトラブルはいろいろと起こり調整に七八苦しました。お陰で序盤はちょっと気が休まりませんでした。(冷や汗をかきっぱなしでした)
6月位から準備を始めて、あーでもないこーでもないと頭を悩ませました。更にインターハイとの擦り合わせや調整もあり、これまた冷や汗をかきながら、地図と格闘して来ました。未経験に近い(久しぶり過ぎる!)状態だったので色々と學べる事が多かった事は確かです。
東京都の皆様はもちろん、インターハイの皆様には本当にお世話になりました。しっかりした方が多いので今後が楽しみですね。
おっと、中高生も結構レベル高いですね!!たいしたものです。

東京都選手権の方は、まだフィードバックを受けていないので・・・冒頭に書いた様にLapを見ながら冷や冷やしているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿