2012年7月25日水曜日

no title

どうも迷ティアです
○×大クラブより、某テレインを◯月◎日 練習会で使用していたところ、公園管理者への連絡を忘れたため、おしかりを受けたそうです。


別に責任を問うとか、そういう気はないのですが・・・
(あえてこう言う表現をしますが)学生弱小クラブの場合、往々にして、そこまで気が回らない事が多いと考えられます。(そう言う事に慣れていない)
ですので「しょうがねぇなぁ」と単純に思ってしまう(つまり批判してしまう)と、せっかく細々と続けているのに少々酷な気がします。
もし、これが有名どころのクラブだったら「まぁ、あのクラブもうっかりしていたんだな」程度の反応でしょう。全然周りからの印象が違うと思います。これは明らかに不利です。
ねじくれた考えをする人は居ないとは思いますが、念のため・・・
練習会をしていると言う事は、クラブとして「活動」している証拠ですから、是非周りのクラブ(個人でも良い)は積極的にコミュニケーションを取ってあげて頂きたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿