2012年7月9日月曜日

霧ヶ峰ロゲイニング2012

どうも迷ティアです
今年も霧ヶ峰ロゲイニングに参加してきました。初回から5年連続出場です。
でも年々進化するどころか、今回が一番しんどく感じました。(空気が薄い?体調??)

ともかく地図とルートです
全体↓


でも今日は3時間(しかも走れていない)なので左半分で済んでしまいました↓


回った順番は
41=>33=>34=>35=>103=>100=>43=>76=>151=>36=>44=>75=>40=>80=>F

序盤から奇怪な回り方ですみません。
会場の周りは時間調整・・・などと考えてうまく行った記憶が無いのです。
だったら先に取れるだけ取ってしまおうか!!出来れば前半は下り基調にしたい。(でもこの回り方は失敗ですね)

スタートしてからの登りですでにしんどいです。
41=>33では、下っているはずなのに呼吸が落ち着きません。103あたりまで下って来てきてようやく楽になったという感じです。

=>100=>43へ向う途中では、他の人とすれ違う一方です。同じ方向へ行く人なんて全くいない・・・
43へは暗部にある道がまるで見えず防火帯を往復です。(後から気が付きました。もったいない・・)

霧ヶ峰インターまで来て2時間10分(!!)。予定大オーバーです。
もう上へ行くのは絶望的(体調も)なので、どうしたものか・・・ともかく40へ向かって更に80へ向かうことにしました。
ビーナスラインの曲がりからゴールまで確か2.3Km程度。キロ6分位で走れば15分で行けそうです。
(今考えればもう1つくらい行けたかも。42か82。気持の余裕が無かったです・・)

さて、ゴールしてしまえば後はゆっくりと休んで・・・などしないで、さっそく取材です。
ともかく75あたりまで歩いて行ってみました。(時間が関係ないとなると何でこんなに楽になるんでしょうか?)





皆さん、まだまだ元気ですよ。

一応本日の写真です↓
20120708霧ヶ峰ロゲイニング2012



走り始める前に、デジカメにエラーが出て、いよいよこのカメラも・・・と思っていましたが何とか持ってくれました。(酷使しているからな・・)
以外と皆さんポーズ取ったり、ニッコリして頂けて、ありがたく思いました。(腕の方はご勘弁を・・・)

役員の皆さん、今年も良い思い出をありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿