マラソンが始まり、走り出しのシーンがとても静かで表情も良く印象的でした。何かこう長い旅に出るかのようです。
そして、これが気になりました
たった数か月で一発逆転の大ブレイクを果たしたブルゾンちえみさんは、「みんなにエールを送る偉そうな事は言えないけれど、何かを諦めようとしている人に伝えたい」「あと少しだけ頑張って欲しい」そしたら、もしかしたら「その一歩先に夢が待っているかも」「諦めなければ何かが変わる」これが走りたい1つ目の理由なのだそう。
さて、せっかくなので観戦しに行くことにしました。こういうものはできることなら(TVの映像より)実物を実際に見て感じる方が良いと思います。
例によってコースは知らされていないのでネットで収集して、どうも青梅街道あたりを走りそうだと分かりました(そろそろ会場に向かうはずだから)。でも、もしかすると新青梅を走るかもしれないので保谷のあたりで待ち構えていました。
田無での休憩の後ルートを新青梅へ変えたのを知ると急いで向かいました。
そこで待ち構えること数分、やってきました!付き人がいなければ分からないくらいです。
表情からはまだ強い疲労は見えず着実に走っている感じでした。良い表情です。
応援のつもりが、逆に応援されてような感覚です。
このあと無事にゴールしてもらいたいですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿