2017年8月6日日曜日

見沼田んぼナイトフォトロゲイン

どうも迷ティアです
「見沼田んぼナイトフォトロゲイン」に参加してきました。今回は、なんとナイトのフォトロゲです。

日中でも迷いまくるのに夜は大丈夫なんでしょうか???
オソロシイ場所もありましたが、以外に「新鮮」でとても楽しく過ごせました。


さて早速今回の地図と位置説明です
(地図にはQuickRouteでGPSのデータを載せてみました)



回った順番は
△ー>37->45->42->25->36->48->28->46->32->31->13->◎
合計:383点
移動距離:21.1Km
所要時間:2時間56分11秒
平均速度:8:21分/Km

序盤はまずまずのペースでしたが中盤からへばって走れませんでした。それは言い訳として・・・

痛恨のミス(その1):48->28

パッと見道を繋いでいけばいいのですが・・・あれれれれ通りたい道に降りれない???
(川がカーブしている箇所の上側です)
そこで戻ればいいのにそのまま進んでしまった・・・
しかも暗くなってきて地図がよく見えない・・・
何を勘違いしたのか黄色い道路から行けるものと思い込み、途中の高速(?)の入り口みたいなところで途方に暮れました・・・
ふと川の方を見たら橋が見えて、ようやくここがどうなっているのか理解できました

(その1):28->46











暗くて恐ろしい土手の上の細いトレイル。草が生えていて慎重に進みました。
前の方に参加者らしきライトが見えたので追いかけたら・・・痛恨のスルー・・・
ここはさすがに取りこぼせないので戻りました。
2度も恐ろしさを味わってすっかり体が涼しくなりました。



31を取ったところで残り1時間。ここでゴールへ向かいます。しかし・・・
途中に取れるCPほとんど無し・・・これは痛い・・・

夜はやはり難しいですね。景色が見えないのは痛いです。しかも今回のエリアは街灯が無いところもありかなり心細く感じました。

それはともかく久しぶりに顔を合わせる仲間もいて楽しく過ごせました。
終わった後には駅前で短い宴会も・・(終電があるもので・・・)
楽しいイベントでした。スタッフの皆さんあるがとうございました。


少しですが雰囲気でも

受付です

折ると光るもの。腕に巻いて走ります。(アタシにはちょっと小さかった・・)

スタート前




向こうに見えるのは新都心

2人とも今日は時間オーバーしてしまったそうです


上位3名の点数と回った順番


=>フォトアルバム

スタート風景




0 件のコメント:

コメントを投稿