2017年9月7日木曜日

第4回足立フォトロゲイニング

第4回足立フォトロゲイニングに参加してきました。
8月のようなじとっとした暑さではなく爽やかな天気となりました。久しぶりに楽しんで回ることが出来ました。

さっそくですが今回の地図と位置説明です
(書き込みが多くてすみません・・・)



いろいろと計算すると南側を回った方が得点を稼げるという事が分かりました。
五反野~綾瀬で4~50分、北千住近辺で5~60分残りの時間で西新井・梅島近辺を回れば800点くらい行きそうです。さて結果は・・・?

回った(回れた)順番は
△ー>電車で五反野へー>3->70->32->4->37->14->39->52->五反野から北千住へー>55->57->58->17->87->5->49->2->北千住から梅島へー>47->45->◎

意外と「通れるだろう」と思って行ってみると通れなかったり、横断歩道や立体交差にあっていなかったり・・・ロスをけっこうしてしまいました。
できれば42,44,30あたりも取りたかったのですが全然余裕がありませんでした。

ただ今回は久しぶりにグルメポイントとか寄れたり、そうそう意外と走れました(^^;)
昨年あたりは足の故障であまり走れませんでしたが、今回どうにか走れました。

当日の様子はこんな感じです

とにかく、久しぶりに楽しい一日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿