2017年8月12日土曜日

絶不調

どうも迷ティアです
折角の連休中日。絶不調でした・・・
朝から体が重くだるい・・しかも胃腸の具合がよろしくない・・・
思い当たることといえば・・・
先週末のロゲ。この日は早朝ジョグでえらく汗をかきました。加えてロゲで3時間さらに汗をかき、えらく疲れました。
さらに先週はかなり暑かったにもかかわらず走る距離を伸ばしました
週の半ばからちょっと胃腸の調子が良くありませんでした。
たぶんこれらのツケが溜まったのでしょう。内臓がちょっと疲れた模様です。
おかげできょう一日で体を動かしたのはは朝の散歩くらい。あとは休養に努めました。
暑さは苦手です。明日からはもうすこし抑えて走りたいですね

早朝雨の多摩川。こんな天気でも走っている人はいますね





0 件のコメント:

コメントを投稿