2016年3月2日水曜日

座骨の痛み

先週末ちょっと多めに距離を走ったら座骨に痛みが出てしましました。
このあたりは、たまに痛みや違和感が出るところなので何かあるのかもしれません。
座骨と言っていますが正確にはその近辺の痛みです。
長時間座っている仕事なので多分その影響もあるんでしょうね。
お尻の筋肉もよく冷えた感じになります。筋肉が硬くなって血行が悪いようです。
このへんは地道にセルフマッサージなどをして解してやる必要がありそうです。
以前は何だかよくわかりませんでしたが最近はネットで叩けばいろいろと情報がヒットします。
本当に良い時代になりました。

今日も少ない時間ながらジョグ。良い気分転換になりました。明日もがんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿