2016年3月6日日曜日

びわ湖毎日マラソン


今年のびわ湖は良いレースでした。
横腹を押さえて、こりゃいかん!と思っていた北島選手がまさか日本人一位になってしまうなんて・・
よく粘ったとしか言いようがないですね。
30Kmでスパートした丸山選手も初マラソンながら思い切ったレースをしてくれました。しかも最後まで粘って日本人4位。
それに劣らず川内選手。20kmもいかないうちに遅れだし、普通ならボロボロレースになるところ、なんと粘って7位です。負けてもこういう結果が出せる数少ない選手です。本当に最強の市民ランナーだと思います。


ところで・・・
本日は暖かかったですね!
まだまだ体調が上がって来ませんが午前と夕方ジョグへ行って計16Kmほど走ってきました。
足や腰が張ってしょうがないので先日購入したストレッチポールで念入りにマッサージです。
はやくまともに走れるようになれないかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿