2015年10月26日月曜日

黒川〜小野路〜小山田緑地

どうも迷ティアです
以前から気になっていた小野路・小山田緑地を走ってきました。
こんな(わりと)近くに良いトレイルがあるではないですか!と目からウロコの気分でした。

ここの存在を聞いたのは、確か石神井のロゲの後の打上げでの話の中で「黒川の先のトレイルに良く行っています」と誰かから聞きました。
当初はこれは「よこやまの道」だと思い込んでいたのですが、いろいろと調べると小野路周辺に良いトレイルがある事を知りました。

実際行って見ると、まるでオリエンテーリングをやっているような感覚になる里山トレイルが沢山あるではないですか!
風景も飯能・青梅や千葉の山武あたりの風景に似ているような気がしました。
山岳トレイルまでいかなくても十分楽しめます。しばらくここへ通う事になりそうです(笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿