2015年10月12日月曜日

20151011

世間で言う3連休はどこ吹く風・・・休みは今日だけなのです。しかも朝から雨・・・

でもお昼くらいに雨が止んだので走りに行きました。

南大沢から走り始めて戦車道路へ
IMG_0363

雨が降った後だからでしょうか、ものすごく気持いいです。何だか葉っぱや地面からプラスのイオンでも出ている感じです。

本日の寄り道は多摩中央公園
何とスポーツ博覧会という事でオリエンテーリングの体験会をやっていました。やっているのは日頃お世話になっている都のオリエンテーリング協会です。
こんな感じです
IMG_0369
IMG_0377

今回はなんとニューマップ!しかも多摩市(だったかな?)からお願いされてやっているとの事。
つまり、普通公園で大会などをやるときは公園に届けをだしていろいろと交渉しなければなりませんが、今回はそれが無くて済んだとの事です。へぇ〜!

顔を出した手前少々取材をさせていただきました(用はカメラマンです)。
意外と子供たちが楽しそうに回っていたのが印象的でした。

こんな感じで1時間程度居て、また走りに戻りました。
若葉台まで6Km程度なのに足が重くて重くて・・・
駅に着いたらくたくたでした。
それでも、なんだか心地の良い休日を過せた気分でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿