2013年11月2日土曜日

2013-11-01 のつぶやき



  • @knyacki55 ああ!それ読みました!でもその話の元は水戸の高校ですが、今日の番組は甲府の高校でしたね。 in reply to knyacki55 20:07:15




  • たとえランニングブームが過ぎ去って行っても、こういう気持を持ち続ける限り、走る事は辞めないな! 19:57:47




  • いいねぇ〜♪自分が高校の時は35Kmの「強歩」大会(原則走るな!)だった。黄色い声の応援は???(もちろんもらったよ!!) 19:52:21




  • @knyacki55 山梨県立甲府第一高等学校の「105キロ 強行遠足」だそうです。映画になったか憶えてないのですが・・・今の高校生のレポートです。 in reply to knyacki55 19:48:44




  • いまやってるNHKの番組面白い。「復活!強行遠足~高校生たちの105キロに密着~」 19:41:43




  • RT @sohbunshu: ある日、ある人が「Happy birthday」や「Happy new year」の手紙を天皇に渡したら、それでも批判されるだろうか。だたら手紙を批判する振りせず、素直に内容を批判すればよい。そうすれば自分達も如何に政治的かを分かるはず。 12:02:52



0 件のコメント:

コメントを投稿