2013年9月30日月曜日

9月29日(日曜日)

どうも迷ティアです
足が痛くても何とかならんのか??と悪あがきするここ数日です。アイシングとストレッチ、そしてマッサージと湿布で何とか凌いでします。

でもいろいろと試してみると・・
どうも5本指ソックスがいけないようです!
足をギュッと締め付けるのが良くないようです。
あとはアスファルトなどの硬い路面・・・すぐに痛みが出ます。
夕方アスファルトを避けて河川敷の土や芝の上を走ったら、痛みがほとんど出ず、気持よく走れてしまいました。
以前アキレス腱に痛みが出た時も同じ様にアスファルトを避けたら大丈夫でした。
やっぱり硬い路面は足に良くないのですね!

お陰で、夕日が沈むのがとても奇麗に見える事が出来る位気持に余裕ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿