2013年9月16日月曜日

9月15日(日曜日)

どうも迷ティアです
幸か不幸か・・
大雨のお陰で、この3日が暇になりました・・
せっかく出来た時間なのでいつも放置してある事を片付けることにしました。
いろいろと調べもの。お陰でこのサイトもちょっとアレンジを・・(じっくりコードを追って行ってようやく分りました!)
Macでうまく動かなかった某ソフトも・・・何て事はありませんでした
おまけに我町についていろいろと調査を・・・
もちろん将来やりたい事の事前調査です。ネットで調べると大分捗りました。
そして大まかでも全体が掴めて来ました。もう少し最後の詰めをしたい所です。
事が捗ったのなんて久しぶりです。
それにしても、この町に引っ越して来て12年くらい。今の場所に移って8年くらいですが、驚くほど自分の町の事を知りません!
一応観光都市なのでもう少し精進したい所です。
候補地はGoogleMapに落として、最終的に下見して絞って行くことになるでしょう。
ストリートビューで捜した場所もあったりして、なかなか楽しい作業でした。
もう少し煮詰めなければなぁ。。あと半年か1年位でどうにかなる・・かな???

0 件のコメント:

コメントを投稿