2013年7月29日月曜日

奥武蔵ウルトラマラソン

どうも迷ティアです
奥武蔵ウルトラマラソンの観戦に行ってきました
久しぶりの観戦&取材です
撮影ミス率高くて凹み中です・・・
それにしても、自分のエネルギーが下がり気味のときは、こうして他人の走りから力をもらうに限りますね。
きついはずなのに、何だか皆楽しそうでした。
また、視覚障害の方も大勢参加されていて、こちらも皆元気に走っていて、こちらの方が沢山元気をもらいました。
写真はこちらから

DSC_5868

2 件のコメント:

  1. 奥武蔵応援お疲れさまでした。私も高山AS走って移動して丸山AS付近で応援していました。ランナーの皆さんには本当元気をいただけますね。友人が何人か写真に写っているのでダウンロードさせてください。

    返信削除
  2. yabeetsuさん、ご無沙汰しています。写真の件OKです、いつもありがとうございます!このレースは今年初めて観戦しましたが、仮装とか多くて非常に楽しかったですね。暑かったしきついはずなのに、参加者の皆さんは皆元気でしたね!

    返信削除