2013年7月7日日曜日

7月6日(土曜日)

どうも迷ティアです
13連投終了で、ようやく週末突入です。
夕方(夜)は深大寺周辺をJOG
深大寺周辺は多少アップダウンがあり(河岸段丘だしね)、なかなか地形に変化があって楽しいのです!
近くにはホタル園あり野川ありと、なかなか面白いです。
以前はJOGとは言っても、近くの多摩川サイクリング道路ばかりでしたが、こうやって一般道を走るのも結構楽しいです。
ルート(ループ?)の取り方でいろんなコースパターンが出来るのも楽しみの一つです。良い気分転換になります。
今の季節、道端でビールを一杯やっている方もいてなかなか楽しかったです
楽しいコースを持つ事も、長く走り続けるコツなのかも知れませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿