2013年7月18日木曜日

7月17日(水曜日)

どうも迷ティアです
昨日・今日とすこぶる体調がすぐれません。。。
昔からこの時期はあまり良くないので、うまく乗り切るしかないですね
それでも夕方雨の中をJog。走っているんだかもがいているんだか・・・短めで終了です

昨日あっち(こっち?)の世界には戻れないだろうと書きました。それは変わらないのですが、考えようでは別の形であっち(こっち?)の世界と繋がることは出来そうです。
簡単に言えば、「参加する事」は出来なくても「見に行く事」は出来るでしょう!
(この中にはスタッフやボランティアも含まれます)
そう考えると幾分気分的にも上向いてきました
まだまだ行けますかね!

2013-07-17 12.53.28

目先の目標まであと3ヶ月。まずは今月頑張らねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿