2013年2月4日月曜日

神田発フォトロゲ東京

どうも迷ティアです
神田発フォトロゲ東京に参加して来ました。(つい「東京ロゲ」と言ってしまいますが、これが正式名称のようです)
今回も、前回一緒に組んだ☆らんなさんと一緒に出走。ちょっと時間をオーバーしましたが男子3位に入る事ができました。
IMG_0278

今回のテーマは
IMG_1769
お〜・・・これは楽しそうです

何と巨大模型図にCP位置を貼っています。
IMG_1768

本日の地図と位置説明です
IMG_1794
IMG_1795
IMG_1796

回った順番は
Sー>4ー>90ー>100ー>8−>10−>13ー>11ー>26ー>34ー>35ー>37ー>38ー>36ー>40ー>70ー>31ー>33ー>39ー>27ー>G
大体地図にマーカーで記入した通りです。黄色は電車やバスを使った所です。



取り急ぎ写真で雰囲気でも
IMG_1770
IMG_1771
IMG_1773
DSC02739

この付近では東京マラソンの試走をする人達が走っていました。
DSC02742
DSC02744
DSC02745
DSC02751
移動中の地下鉄の中ではこんな感じです
DSC02759
タブレットで撮る!
DSC02762

なんだこりゃ???(エラー画面が・・・)
DSC02753

アフター開始!
IMG_1776

最高得点チームのルート解説
IMG_1780

阿闍梨チームのルート解説(東京独特の交通機関は難しいとの事です・・)
IMG_1791

ご結婚おめでとうございます!!
IMG_1784
IMG_1793

スタッフの皆さん、準備とか色々とご苦労様でした
楽しい一日でした。ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. そういえば、地図持っている人いたかも。この日は友人と表参道を起点に銀座線ー半蔵門線をつなげて走るって企画をやってました。笑 東京M試走の人も多かったですね。
    気持ちの良い天気でした。

    返信削除
  2. あらららら・・yabeetsuさん、もしかしたらニアミスしていたかも(笑)。見た事がある風景だな・・と思っていたらランナーが集団で走っていて、更に雷門とスカイツリーでピンと来ました(ちなみに、見た事があるというのは東京マラソンのコース動画で見ていました)。本当に気持ちの良い天気でしたね!

    返信削除