2017年4月15日土曜日

notitle20170415


何でこんなに走れないんだろうね・・・
朝から体調が思わしくなく、それでも少しでもと走りに行く
案の定足は上がらんし前に出ないし・・ずずっ、ずずっと今にも足をひっかけそうな足音。もどかしいもんです。

せっかく休みになった土曜日。ここは診察へ・・と病院へ行ってきました。
診察の結果、薬はあまり効いていないので筋トレでリハビリをする方針になりました。
リハビリの先生にいろいろ調べてもらい、今の状態を見てもらいました。
問診とかだけではなく、こうやって体の動き具合を見てもらうのは、納得のいく診察だと思います。明らかに左足がおかしいです。力が入りません。
一通り見てもらい筋トレの方法やストレッチ方法などを指導してもらい今日のところは診察終了です。
おおむねネットから仕入れた情報と合致です。しばらくこれで頑張ります。

さて桜の季節も終わりですね。さて今後は・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿