2017年4月2日日曜日

notitle20170402

羽生君はすごいですね!
ショート5位からの逆転優勝は本当にすごいと思います。
そして今日はハセツネ30。
女子マラソンでおなじみの吉田選手がぶっちぎりの優勝。
林道の崩落や積雪でコースが短くなり、ロード中心のコースになり有利だったかもしれません。
彼女の走りは積水化学で駅伝に出ていた頃から覚えています。何か「記憶に残る」選手なのです。今後もトレイルレース出るのしょうか?楽しみです。

さてブログ主の迷ティアは本日グータラと野川〜多摩川を走ってきました。
別に野川から流れてくる肉のいい匂いに誘われたわけではありません
都心では満開宣言でしたが、ここ野川や多摩川ではちょっと物足りない作具合でした。
まあ、花より「お酒」なんでしょうね(笑)
でもこの時期「花見」と称して家族や仲間が(広い意味での)宴会を開き、ともに食すのは良いですね。その光景を眺めているだけで微笑ましです。


毎年らいとアップする野川の桜もまだこんなかんじでした。

自分がゆっくりと桜を観れるのは来週かな?






0 件のコメント:

コメントを投稿