2017年1月9日月曜日

横浜OLクラブリレー

「こどもの国」(横浜市)で開催された横浜OLクラブのリレー大会に参加してきました。
オリエンテーリングのレースは10月の大島以来。リレーとなると・・・記憶がありません・・・それでもどうにか完走。チームも3位に入り(完走3チームでしたが)なかなか楽しい大会になりました。



まだまだお正月気分?


メイン会場となった皇太子記念館の由来。へぇ〜

リレーのスタート


個人Lのスタート 

このTシャツ(役員)はなかなか良いですね!

この子達も走る!

 走者が続々と通過します。ここからチェンジオーバーまで約5分です

 ゴルー前最後の力走

我チームも無事にチェンジオーバー

表彰です

どうにか天気ももって良かったですね!
寒い一日でしたが参加して良かったし楽しかったです。
役人の皆さんどうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿