2016年9月4日日曜日

こりゃ多摩Run 5Km

どうも迷ティアです
run japan主催のこりゃ多摩ラン5kmに参加しました。家の近所のレースです。
結果は。。などと野暮な事はさておき、久しぶりでたのしかったです。
ついでに言うと小学生に負けたのがちょっと残念。


雨です。しかも青空会場


濡れないようにシートを敷いて、荷物はビニール袋に入れましたがこんなに水たまりが・・・



10Kmのスタート



正直言って昨日までかなり体調が悪く、とてもじゃないけれど無理かなと思っていました。
それでマッサージやストレッチをしていたら、何とか行けそうだ!という事で、今日決めました。
ただ体調は不十分でしたね。
なにしろ地に足が着かないような重いような感じで何だか変です。途中でへばってしまうし・・・
8月上旬はかなり調子が上がっていたんですが、中旬以降大暴落でした。
適度に体のケアをしてやらないといけませんね。

ただ走った後は体がシャキッとしました。
たまにこのような刺激を入れたほうが良いなと改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿