2016年9月24日土曜日

まずはゼロ関門突破!

どうも迷ティアです
エントリー合戦2日目、どうにか青梅マラソンのエントリーが出来ました。
10Kmですが、あの青梅路を走れるかと思うと今から楽しみです。
昨日のエントリー初日は、さすがに平日なのでエントリーの「待機」はなかなか難しいです。
スタートで出遅れたらもうお手上げです。延々と「お待ちください」の画面で待たされます。
結局お昼休み終了であえなくあきらめる羽目に・・・
今日は休日出勤で、まあその辺は・・・
という事で、決済でエラーが出た時は焦りましたが、なんとかエントリー完了です。
という事で、しばらくは故障と付き合いながら12月のハーフと青梅の準備をしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿