2016年6月12日日曜日

よみうりランド~若葉台~尾根幹線

若葉台あたりで軽くトレイルを走るつもりでしたが気が変わりました(^^;)。
京王よみうりランドで降りてよみうりランドまで登り、あとはゴルフ場に沿って尾根を走りました。
このルート、以前はよく来ていたのですが最近ご無沙汰していたので新鮮でした。

途中にあった夫婦坂児童公園。文字通り「ふぅーふぅー」言って登りました・・・


そして平尾杉山神社でお参り。



なんと、この神社の狛犬は子連れです!




そして若葉台へ。昨日の大会会場で休憩してから尾根幹線へ出ました。
久しぶりのくじら橋


稲城名物梨園



稲城あたりで終えるつもりが「あれ?行けそう!」。という事で自宅まで走ってしまいました。ちょっと暑くて登りなどはだいぶ歩いてしまいましたが、まとまった距離・時間を走れてだいぶ自信にはなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿