2016年6月11日土曜日

朝ジョグ

久しぶりに朝ジョグ
休日の朝は、用事がなければ、できる限り朝ジョグをするようにしています。
これからの季節は暑くなるし、大事な事(?)は早いうちに終わらせた方が良いです。
朝の多摩川は目にも優しく美しいです。気持ちも落ち着きます。
近所にこんなところがあって本当に良かったと思います。

さて今朝の一足

別にどうっていう事はないのですが・・
NB992で走りました。
自分に合うサイズが少ないのでインポートモノです。
購入したのは7~8年前だったかな?
当時務めていた会社がポシャって失業。ようやく勤め先が決まり、自分への「お祝い」として買った記憶があります。
正直高価ではありましたが、走ることは絶対続けるんだ!という気持ちを込めて買った記憶があります。
普段走る時は重いのであまり使いません。たまに履いて走って当時の気持ちを思い出すようにしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿