2016年6月5日日曜日

梅雨入り

関東も梅雨入りしました。
さっそく朝から雨・・・
その後雨が止んだので、何の気なしに多摩川へ出たら・・・
今日は「こりゃ多摩ラン」の日でした
雨の中皆スタートしていたようです。
幸い雨が止んで涼しいので、この季節としては、絶好のコンディションです。
(なにしろフルとハーフなのですから)
サイクリング道路を走るランナーたちを見ていると俄然元気づけられます!








当面レースはあまり出れないなと思っていましたが、なんのなんの、こんな身近にレースがあるではないですか!
スケジュールが合えば是非参加したいです。

この後、即走りに行ったのは言うまでもありません。




0 件のコメント:

コメントを投稿