2016年1月1日金曜日

2015年の締めくくり

今年やり残したこと・・・
参加申し込みしていたロげが2つありました。せっかくだから回ってこようか!
年末だから都心かな?(明けちゃうと箱根とかあるので・・)

ということで地図ヲタロげのコースを回ってきました。
勝手に回るのでスタートは浜松町。ゴールは行けるところまで(^^;)

こんな感じです
s-地図オタ

終わりは勝手に竹橋(九段下)にしました(というか、なりました)。

でもやっぱり当日走りたかったですね!またの機会に!



実は12番の二等三角点マンホールが見つかりませんでした(ToT;)
また何時か!

ところで走っている途中懐かしい場所を通りました。
長者丸踏切(目黒駅近く)です。ここは社会人になって務めた会社で、昼休みにジョグでよくこの前を通りました(あの坂をぜーぜー言いながら登った!)。また近くの高速道路脇の歩道もよく走りました。職場の先輩たちがよくキャッチボールしていたっけ。。。なんだか先のカーブを曲がったら皆が現れるんじゃないか・・・なんて気がしてしまいました。懐かしいな。

今年の最後に少しだけ良い事があったような気がしました。
それでは良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿