2015年12月23日水曜日

30years

ふと気がつけば30年・・・
大学を卒業後就職した会社を、今の世界に入るのだと決めて退職して30年です。
そして今思うことは、やっぱりこの世界へ入って良かった!ということです。
最初に思っていたよりかなりきつい世界ではあったけれど、いろいろ経験ししたし失敗も沢山した!それこそ尾根や沢ばかりの世界だった・・・まさにオリエンテーリング。
たまに仕事で図面(や地図)を見ているのか、それとも趣味なのか分からなくなることが多いです。
職人的な仕事と思っていたけれど、今やだれでも作図ができる世界です。いやはや・・スクラブなんて死語?いやいや無形文化財です。
ということで明日も出勤です。

ああ現実に戻ってしまった・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿