2015年6月2日火曜日

キックオフ!

今日から6月。。
という事でこの秋フルマラソンを走ることにしました。
ななんと30年ぶりのフルマラソンです。
もちろん完走出来る目処はまだありませんが、これからのトレーニングで何とか完走できるように持って行きたいと思います。
トレーニングも必要ですが、自分にとっては体のケアも大事だと思っています。
何とか今のバランスの悪い走り方を、体を解して、改善したいと思います。
目標タイムは30
年前の記録+42分(キロ1分プラスした勘定)。。と言いたいところですが5時間切りが現実でしょう。
きっちりと完走する事が一番の目標です。(ちなみに制限時間は6時間です)

0 件のコメント:

コメントを投稿