2015年2月16日月曜日

よこやまの道プチトレラン

久しぶりによこやまの道を走ってきました。
最近は休日と言えば歯医者通いで何処へも出かけられません。近場に軽く走れるトレイルがあるのは非常に助かりますね。
P2150005

今朝の若葉台駅
P2150002
今日は風があって寒いからね。関係者(?)の粋な計らいですね!

さてスタート
こんな感じの気持ちの良いトレイルです
P2150004

もっともづっとトレイルかというと。そんなことがあるわけがありません。多摩丘陵は造成されて山が切り崩されていますので、アスファルトが多いです。
途中こんな景色が癒してくれます
P2150006

途中の一本木公園では花が!
P2150007

P2150013


またまた途中の小山田緑地には残雪が・・・
P2150012

こんな風に「季節」を感じて走るのは楽しいですね。


通るたびに気になる「多摩福祉センター」
古いの?それともそういうデザイン??
P2150011

軽く走って2時間50分弱。今日は体が動きませんでしたが気持はだいぶ良くなりました。
月に1回くらいは来たいですね!走っている人も多かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿