2015年2月23日月曜日

2015東京マラソン

今年もこの季節がやって来ました
久しぶりの銀座。
DSC03509.jpg


ボクも応援!
DSC_2982.jpg

改めてすごい人ですね・・・
DSC_3149.jpg

こういうのは嬉しいねぇ・・
DSC_3203.jpg

いやぁ〜パパはきっと嬉しいよ!
DSC_3133.jpg

関門間近。スタッフも必死の応援!
DSC03634.jpg



東京マラソンが市民マラソンになって本当に良かったと思います。
トップ選手や3時間台位の選手だとガチで走っていますが、4時間5時間ともなると皆表情が良いでね。皆楽しそうだし、ずっと見ていても飽きません。
観戦場所が銀座の高速、交番、トイレおまけにテレビカメラと4拍子揃った場所だったので、みんなの良い表情を見る事ができました。
おまけに知合いのP君に見つけられてしまったりして・・・
たぶん今日ここを走れた人は一生の思い出になった事でしょう。

20150222東京マラソン

0 件のコメント:

コメントを投稿