2014年11月18日火曜日

伊豆ヶ岳を越える道トレイルレース

どうも迷ティアです
伊豆ヶ岳を越える道トレイルレース完走しました!
4月の青梅高水以来のロレイルレースでどうなるかと思いましたが、無事完走でした。
20141117204058603

序盤の正丸峠まで
i00

伊豆ヶ岳までの登り
i01

伊豆ヶ岳の下りと古御岳の登り下り
i02

天目指峠から子の権現までのルート
i03

天目指峠まで行けば、残りは楽勝だ・・・などと思ったのが大間違い。意外とそこから登りが続き足も動かなくなっていましまいした...

子の権現エイドを通過したらアスファルトの下り坂が4Km続きます。国道299からはちょっとの登りなのですが、ここが堪える・・・
やっとの思いでゴール・・・


84歳のトレイルランナーのゴール!!すごい!
DSC02576


最終ランナー。みんなで応援!誰もタイムオーバーなんて野暮な事を言わない!(これは良い事だ!)
DSC02582


久しぶりにくたくたになり、帰りの電車では爆睡しました・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿