2014年11月1日土曜日

トトロの森ミニロゲイン

少し間が開いてしまいましたが「トトロの森ミニロゲイン」に参加してきました。
天気も良く、お気軽な2時間ロゲという事もあり楽しく走る事ができました。
IMG_4165

さっそくですが地図と位置説明です
現在の地図
20141025_map_a
昭和23年の地図。全CPはこちらに載っています
20141025_map_b

20141025_cp_all

会場の雰囲気はこんな感じ
DSC02475

回った順番は
△=>14=>15=>16=>40=>25=>42=>32=>26=>33=>44=>27=>18=>23=>22=>21=>17=>12=>◎(14:58ゴール)
合計:427点でした。

途中数名(同じ顔ぶれ)と何回も顔を合わせました。回り方はほぼ一緒です!最後はパック状態でゴールでした(^^;)
結局一番最初に11を取った女性選手勝ちとなりました・・・


上位3名の得点と回った順番
DSC02478

男子一位
DSC02476
女子一位
DSC02477

男子トップは全CPを回って来ました。距離を伺ったところ16Kmくらいと言っていたので、なるほどそれなら2時間で回れる可能性大ですね!
クロスケの家のトトロも撮ってきたかったのですが、今回は時間が無かったのでまた今度・・(というか、この周辺は再度ゆっくりと回りたいです!)

このミニロゲ2回目ですが、ご年配の方が作成された地図という事を考えるとかなり特筆すべき事ではないかと思います。本当に頭の下がる思いです。是非今後も続けて行って頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿