2014年9月1日月曜日

8月千秋楽

どうも迷ティアです
猛暑日が続いて体調ガタ落ちだったのでここ1週間の涼しさは極楽でした。

さて昨日は岸根公園のスプリントオリエンテーリングに参加してきました。
公式サイト
結果は・・・
見るも無惨な結果となりました・・・
でも久しぶりにやるスプリントオリエンテーリングはとても楽しく、何と言っても普段そんなに負荷をかけて走らないので良い刺激(スピードトレ)になった事です。
最近山でやるオリエンテーリングは遠くて不便な所でやる事が多いのですが、公園でやるレースは近場が多いので、もっと取り入れてようかなと思いました。
参考にQuickRouteで作ったルート図です
20140830_route

0 件のコメント:

コメントを投稿