2014年7月14日月曜日

狛江シティロゲイン

どうも迷ティアです
本日は、隣町なのに、実はあまりよく知らない狛江市。本日はここで狛江シティロゲインに参加してきました。
フォトロゲ出場は久しぶりなのでお気楽に楽しんできました(^^)。
曇り空でしたが、今の季節(7月)はこのくらいでちょうど良かったです。

DSC00889

さっそくですが本日の地図と位置説明です
DSC00926

DSC00927

回った順番は
△ー>15ー>9ー>20ー>59ー>51ー>1ー>43ー>57ー>44ー>49ー>8ー>54ー>30ー>52ー>31ー>45ー>29ー>58ー>24ー>56ー>7ー>5ー>26ー>50−>ー>3ー>19−>2ー>◎(847点)

CP1はこんなところ・・・
DSC03585

なななななんと多摩川では「いかだレース」が開催中でしす。河川敷の広場で出店とかやっていて、そこがCPなんです。

DSC03587
クーポン券と引き換えに飲み物と「醤油のプリン」がもらえます。

ふふふふふふふふ・・・
DSC03586


こちらCP57番「化石島」
DSC03589
先日の台風の影響で「水没」(!?)してしまったそうです。何とか今日は水が引いて、見る事ができました。


途中で会った人達
DSC03591

DSC03592

DSC03593

DSC03594

DSC03598

店先に・・・(分りますか?)
DSC03597

野川のカルガモさんを始めスタッフの皆さんどうもありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. あ、出走されていたのですね。途中で会っているかも♪ プリンおいしかった^^

    返信削除
  2. yabeetsuさんこんにちは。ご無沙汰しています。隣町なのですが知らない所ばかりで非常に楽しめました。今から思うと位置説明の説明文を読んでから回る所を決めれば良かったかな?(笑)などと思っています。

    返信削除