2014年7月27日日曜日

7月26日(土曜日)

どうも迷ティアです
暑いです・・・
日中は走るものじゃありません。倒れるだけです・・
なので早朝と夕方JOG。
風邪のため中3日で走ることになりました。なんか調子が上がりません・・
水道橋を折り返して坂を下り切ったあたりで何かに足を引っかけました。そのままずずずずず・・・
帰りは膝と掌から流血状態で走り切りました(傷は見た目ほど大きくないのにね・・)。

本当だったらこれで本日のタスクは終了のはずでした。でも夕方多摩川をプラプらしていたら、走っている人と何人もすれ違い、何だか走りたくなってしまいました。なので急いで家へ帰り着替えて走りに出かけました。
お陰で今日の夕食は美味しくいただけました。
(風邪は治っていないのにね・・でも病院の先生は運動していいと言っていたから大丈夫!)

DSC01083

DSC01075

0 件のコメント:

コメントを投稿