2014年3月17日月曜日

3月16日(日曜日)

どうも迷ティアです
午前中久しぶりに24Km走。走り出しの頃はちょっと寒いくらい。
多摩川サイクリング道路をひたすら上流へ。
中央道の下あたりが丁度12Km地点の折り返し。背中にあたる日の光が暑く感じました。後半ちょっと不安が・・
折り返すと向い風。これがナイス!
気温が上がっているのですが、向い風のお陰で差し引きちょうど良い気温です。
でも後半はやはりお見苦しい姿と顔で走る・・・
多摩川の河原ではバーベキューの準備をする人達も・・
だいぶへばりましたが何とか2時間8分くらいでゴール。去年の6月くらいとあまり変わらないタイムでした。
さて青梅高水の試走は何時行こうかな?来週しかないな・・・

ラベルの絵が楽しいね♬
IMG_3377

我が家初のミラーレスカメラが到着!充電中です。
IMG_3376

アコギの弦です。いろいろあったけど僕には違いが分りません。とりあえず安いやつを・・
IMG_3374

旧京王相模原線跡。何になるんだろう???
IMG_3372

0 件のコメント:

コメントを投稿