2014年3月31日月曜日

2014-03-30 のつぶやき



  • @chiezo_ @papapanda65 正直びっくりするやら感激するやらで。遅刻の事なんかどうでもよくなり、一緒にゴールすることにしました! in reply to chiezo_ 20:23:10




  • 昨日の松本ロゲ。会場へ帰る電車(<=遅刻確定だった・・・)の中で「元気出して!」と声をかけてくれたお嬢ちゃん。ホントにありがとう! 19:40:52




  • @akiakiyamasuki お疲れさま、そしておめでとうございます!行く先々であきチョコさんチームに出会ったので、「お!今日はなかなか行けるかも!」と思っていましたが、最後に大遅刻をしてしまいました。。。(ToT;) in reply to akiakiyamasuki 18:01:41



0 件のコメント:

コメントを投稿